SSブログ

無重力体験キャンペーン [PC]

宇宙へ行ける!!!
ITMediaにノートン買って無重力を体験できる「ノートンで宇宙へGO!」キャンペーン――シマンテックという記事が。

キャンペーンで宇宙行きというのが始まるようになったって事は、
もう少しで普通に宇宙に行けるようになる?のかな?

ノートンを購入したユーザー向けに、抽選で5名に国内で実施される無重力体験フライトに招待というキャンペーンと、
オープンのクイズキャンペーンで、抽選で1名に地上100キロの“宇宙弾道旅行”がプレゼント。

製品購入のキャンペーンは、無重力気分のキャンペーンですが、
オープン懸賞方は、本当に宇宙空間へ行くキャンペーンですね。

応募資格が「18歳以上で健康良好なことが条件」という事なので(^_^:)
応募しました。

そりゃ応募しますよ。
宇宙ですよ、宇宙。
宇宙に行けるんですよ。
当選者が世界中で1名なので(^_^;)
確率は凄く低いですが、応募しないと当たらないので。

当選発表を楽しみにしたいと思います。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

as

懸賞で宇宙旅行が当たる時代が遂に到来ですね。私も応募したいけど、ちょっと健康良好という条件に引っかかりそうな気が・・・こうなったら同じ宇宙旅行を夢見る一人として、arkstarさんに当たるように祈ってますね!!
by as (2008-09-17 21:44) 

Riever

arkstarさん長年の夢ですものね。
宇宙・・・一度くらい生で地球を見てみたいです。
by Riever (2008-09-18 11:54) 

arkstar

>asさん
もう少ししたら旅行代理店のパンフの中に、月旅行とか、火星旅行とかが
出始めるのかなぁなんてワクワクしてしまいました(^_^;)

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
まずは5分間だけでも宇宙へ行きたいですねぇ(^_^;)
それから、滞在型へとステップアップして行きたいなぁなんて
夢は尽きないのですが(^_^;)

by arkstar (2008-09-18 18:33) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1