SSブログ

ハート型LEDライト [PC]

LEDなら形状は問わないですかね
BCNランキングにグリーンハウス、USB接続のハート型LEDライト、5色のカラバリでという記事が。
USB接続のライトなんていうものは、昔から有りますが(^_^;)
そのライトが、LEDになっているのは、ココ最近になってからですね。

特に白色LEDが作られるようになってからで、
初期の照度不足から思えば高輝度白色LEDが普通になって来て、
ランプのジャンルではどんどんLEDへ置き換わってる気がします。

私も車のルームライトをLEDタイプに交換していて、
その白さと明るさに驚いていたりします(^_^;)
だって、LEDでフェードアウトするように消えるのを実装できるなんて思いませんでしたから。

記事のハート型LEDですが、
先端部がハート型になっていますねぇ。
これ、LED面が見えないのですが、
メーカーのサイトで製品仕様を見ると白色LED3個使用ってなってますね。
内部のLED配列がハート型になっていたら、
女性陣の皆様の必須アイテムになってたかも?(^_^;)
なんて思ったりしたのですが。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

Riever

このサイズで中のLEDがハート型だと小さくなるので特注の必要が出てきて逆に高くなりそうです。
とりあえずLEDは交換の必要性が基本的にないので、長く使用できる点でアリですね。
by Riever (2008-09-18 20:39) 

satomi

かわいい(^o^)

赤とかピンクとかいいなあ、って思ってしまいました☆


by satomi (2008-09-18 23:02) 

arkstar

>Rieverさん
でもあの形を見たら、LEDがハート形に配列されていたら、
女性陣へのウケは物凄く良いだろうなぁって思ってしまいました。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
ですよね。
やっぱ女性心理を突いている商品じゃないかと思いますねぇ。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-19 19:44) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-20 19:27) 

arkstar

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-09-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0