SSブログ

池上ケイ Sound of Mind [日々の生活]

やっと1stアルバムを手に入れました。
001.jpg
タイトル:Sound of Mind
アーティスト:池上ケイ
販売元:株式会社EMIミュージックジャパン
品番:TOCT-26594
発売日:2008/10/8
価格:¥2,800(税込・本体価格¥2,667)

髪はロングで・・・(^_^;)
名前がberryさんから池上ケイさんにかわって、しばらく経ちます。
私はアルバムを買う人間なので、
アルバムって出ないのかなぁって思ってました。

何かのページを見ていたら、
10/8に1stアルバム(インディーズ時代には既に発売されていますが、メジャーデビュー後はこれが1st)
発売と言うのを見かけました。

そしてCD買う時って別段予約とかせずにお店に買いに行きます。
発売日前日には店頭に並ぶので、10/7にお店に。
「あ~お」の棚を探して見つからない(^_^;)
あれ?と思いながら、
新譜コーナーを探して見つからない(^_^;;)
おかしい。と思いながら店員さんに聞きました。

店員さん、台帳を確認して「入荷になってないですねぇ」と。
何ですと?と思いながら、iPhoneでCD型番の検索をして、
店員さんに「このCD取り寄せて欲しいのですが」と見せると、
CDじゃなくてiPhoneに興味津々の店員さん(^_^;)
「私もiPhone使ってみたいです」って言う彼女に、
こんな感じで色々出来ますよ。と何故かiPhoneの使い方を説明している私(^_^;)

そして、昨日受け取ってきました。
店頭で、ちゃんとCompact disc DigitalAudioのロゴが有るのを確認して一安心。
セル版はもう全部CDに戻っているんですかね?

ジャケ裏の正面からの写真を見て、
何か穏やかな表情になっているなぁって思ってしまいました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-13 18:41) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0