SSブログ

いつもはハガキなのに [携帯]

重要書類って?
ウィルコムから封書が届きました。
001.jpg
いつもハガキの請求書が届くのですが、
今回はハガキ。
その上、重要書類在中なんて書いてあったら、
なんだろう?って思ってしまいます。

開封してみると、
002.jpg
請求照会サービスがはじまりました。
というお知らせでした。
そういえば、請求照会って出来なかったんですね(^_^;)

といって私が使っているのは、
どちらもデータ定額のものばかり。
なので、月中変動が起こらないので、
毎月請求書を確認なんて事にはならないなぁって思います。

ただ、My WILLCOM に登録しておくと、
料金プランの変更も web で行えるので便利かなぁって思います。

現実今は W-SIM の契約って 4x のまんまで放置してますからねぇ(^_^;)
WILLCOM CORE が来る日を思い、応援のつもりですが、
でも、ここ最近使ってないので 1x に下げても良いのかなぁなんて
思ってしまいました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

>しーさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-22 17:23) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-22 20:20) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0