SSブログ

定番が来ると年末商戦スタートですね [日々の生活]

もうそんな季節なんですね。
BCNランキングにグリーンハウス、7色に光るUSB接続の雪ダルマ、今年は赤と白のボーダー柄という記事が。
この雪ダルマは、昨年も発売されていた「季節モノ」商品。

クリスマス前に以上に盛り上がるクリスマスイルミ製品のトップバッターって感じですね。
昨年も、IT系のサイトで発売を知って、
お。これ良いかも?って思ったのですが、
購入には至らず。

だって、12月24日過ぎたら、
何故か終わった感が漂うじゃないですか(^_^;)
でも、それ以前はとっても「最高!」に感じる製品なんですよね。

昨年の赤一色だった帽子とマフラーが、
今年はボーダー柄になっていて、マイナーチェンジ受けてますね。

ただ、昨年の思ったのですが、
顔が光るとちょっと違和感を感じるんですよねぇ(^_^;)
発色パターンとか、発色場所が変わるともっと良くなるのになぁって、思います。

さて、雪ダルマ登場。
となると、次は、あの「線メリ」ですかね。
今年も、達郎サウンドを響かせるんでしょうか?

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

as

早くもクリスマス商戦のトップバッターの登場ですね。たしかに、こういったアイテムって、クリスマスを過ぎると、悲しいほど「終わった感」がありますよね(苦笑)でも可愛ければ、冬の間くらいは活躍できるかも。でも、ちょっと微妙かな~。
by as (2008-10-28 21:10) 

yas

雪だるまがあるなら・・・
門松があっても良いのではないかと思う私・・・(^-^;
さらに期間は短くなりますが・・・(^_^;;
by yas (2008-10-29 09:24) 

arkstar

>asさん
まだ10月なんですけどねぇ(^_^;)
クリスマス商戦ってどんどん早くなってきている気がします。

>しーさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ふろすさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
お正月用って、クリスマスが終わってからの一週間が勝負って所がある気がします。
なので、流石に10月に門松出すと、「おいおい」ってツッコミが入りそうなんですよね(^_^;)
by arkstar (2008-10-29 19:51) 

Drilliant

今年の線メリが気になってきてしまいました^^;
by Drilliant (2008-10-30 00:11) 

arkstar

>Drilliantさん
昨年の線メリは、過去の在庫一掃でしたからねぇ(^_^;)
NEWモデルを期待したいですね。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-10-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0