SSブログ

ガチャピンがヒマラヤ?! [日々の生活]

というよりも、”予想GUY”さんの方が(^_^;)
ITMediaにガチャピンさん、ヒマラヤ5520メートルの山に登頂 “予想GUY”と一緒にという記事が。
まぁ、確かにガチャピンは以前から、スキューバしたりとかしているのを見たことが有ったので、
ヒマラヤ登頂ってニュースを見ても、あまり驚かなかったのですが。

予想GUYさんが、予想外にも一緒に登頂しちゃってるんですね。
ホント、こちらの方が「予想GUY」です(^_^;)

富士山で初日の出を見た経験のあるガチャピンさんが「富士山より高い山に登ってみたい」という「野望」を、「Beポンキッキ」(BSフジ)で共演しているダンテさんに話したのがきっかけ。「じゃあ、ヒマラヤに行きましょう」とダンテさんが誘い、プロジェクトが実現したという。
というくだりを見る限り、ダンテさんて登山経験豊富な方なんですかね。

凄いなぁって思っちゃいますねぇ。
地上波ではポンキッキを見ることが無くなっているのですが、
BSでは継続してたんですね。

ガチャピンのゴーグルが、異常なまでにデカイって思うのは、
ご愛嬌ですかね。

ところで、ムックはやはりお留守番だったんでしょうか?(^_^;)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

しー

ガチャピン日記見る限りムックはお留守番してますねw > http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
by しー (2008-11-20 06:46) 

かつぽん

なにぃ!予想GUYも一緒だったんだ(爆)
by かつぽん (2008-11-20 16:25) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Drilliantさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>しーさん
見ました(^_^;)
しっかりと、お留守番してますね。
ただ、連絡が無いみたいですが・・・

>かつぽんさん
どうやら、予想GUYがガチャピン誘ったみたいなんです(^_^;)
by arkstar (2008-11-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0