SSブログ

42回目のありがとう [日々の生活]

やっぱ25日はこうじゃなくちゃ(^_^;)
先月は何かヘンな状態になっちゃいましたが、
今月はちゃんと「ありがとうエントリ」です。

何かソネブロが怪しい?動きをしていて
気になるのですが(^_^;)

さてさて、記念日でございます。
いつも遊びに来て頂ける皆様ありがとうございます。
nice!頂ける皆様ありがとうございます。

先月から今月は、トラックバックの承認制に変更したりと
ちょっと運営方針が変わりましたが、

基本はお気楽なblogなので、
変わらず、楽しんで行こうと思います。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Riever

42回目、おめでとうございます。14分に投稿と言うことは、今回は「手動エントリ」ですね。

先月の記憶があまりないので一ヶ月間長かったかどうか、今回は思い出せません(^^;;
まあそういうダラダラした生活を過ごしているということで、あまり良い状態ではないですね(爆)
by Riever (2008-11-25 16:53) 

as

おめでとうございます!!と、言うことは、また一ヶ月が過ぎ去ってしまったということですね・・・(涙)

最近、本当にソネブロが不審です。いろいろな不満が関係各所で炎上しているようですし、円滑にblogを更新していくためにも、安定稼動を取り戻して欲しいものです。
by as (2008-11-25 20:43) 

なっちん

おめでとうございます♪♪(^^)

なっちんも、ようやく復活できました(泣)
また、お邪魔させていただきますね(^^)ノシ
by なっちん (2008-11-25 20:54) 

Virgo

42回目、おめでとうございます。

ソネブロ、またなにか怪しいですか(^_^;;
年末に向けて嫌ですね。

でも、もうお気楽に受け流すしかないのかもですねぇ。
忙しすぎて、そんな対応をせざるを得なくなってます(^_^;;;
気をもみすぎても駄目ですしね。
by Virgo (2008-11-26 02:08) 

yas

おめでとうございます。
なんだか厄年みたいですね(おいおい)(^-^;
関西風ジョークということで軽く流してください。
ソネブロさん、またまたあやしい動きですか??
1ヶ月前も、どうもならない時があったので・・・最近ではまたか。
程度ですんでいますが・・・慣れって怖い、、(^-^;
by yas (2008-11-26 18:58) 

arkstar

>しーさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ありがとうございます。
ありがとうエントリなので、手動で行きました(^_^;)
今のソネブロに過信は禁物だと思ってしまいました。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ありがとうございます。
幾らβ版だからといって、実験やり過ぎな気もするんですよねぇ。
愛想を付かすユーザーが出て来る気がします。

>なっちんさん
ありがとうございます。
そしてお帰りなさい。
いつでも遊びに来てくださいね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
ありがとうございます。
ソネブロ、動きが不穏なんですよね。
「またかよ」って感じなんですよねぇ。

>yasさん
ありがとうございます。
ナローだから判るのかもなのですが、
表示周りが何か今までと違うんですよね。
エントリページもSo-net Photo画像アップロード機能が付いてから、
動作が前以上に緩慢になりましたしねぇ。
by arkstar (2008-11-26 19:45) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-12-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0