SSブログ

43回目のありがとう [日々の生活]

12月はクリスマスでもあり、記念日でもあり(^-^;)
43回目のありがとうエントリは、クリスマスでございます。
そして、今年最後のありがとうエントリでも有ります。

自分でも続いているなぁって感覚のこのblogですが、
もう普通なんですよねぇ。

いつも見に来て頂ける皆様ありがとうございます。
通りすがりにたまたま見て頂いた方もありがとうございます。

なんだかんだと楽しく続けているのも、
コミュニケーション有ってこそだと思ってます。

もう一週間先には、2009年ですが、
よほど、ソネブロがキレる事をしない限り(^_^;)
ここで楽しくしていると思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Virgo

もう43回になるんですね。

今年も色々と楽しませてもらいました。
物欲メーターに引っかかるものを紹介してもらえるので(^_^)

来年もよろしくお願いいたします。
by Virgo (2008-12-25 13:33) 

かつぽん

ソネブロ、いろいろ問題はありますが
結局ココで書き続けてるんですよね、いまのところ。
有料化してでも良いから何とかして欲しいです・・・

これからもよろしく!!
by かつぽん (2008-12-25 16:37) 

山猫庵

大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
いろいろあって、なかなか皆さんのブログまで訪問出来ず、申し訳ありません。来年もこんな調子だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by 山猫庵 (2008-12-26 17:34) 

arkstar

>Virgoさん
なんだかんだと続いて、43回目の記念日です(^_^;)
更新飛んだのが3日ですね。
皆勤じゃないんですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

>かつぽんさん
他よりは魅力を維持している部分があるからかなぁって思ったりします。
恐らくnice!がかなりのウェイト占めているのかなぁって気がします。
こちらこそよろしくお願いします。

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>テレマーカーさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>山猫庵さん
おお~!ご無沙汰してます!
いやいや、ようこそいらっしゃいました。
私、お気楽にやってますから大丈夫です。
いつでも寄ってくださいね。

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2008-12-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0