SSブログ

PSP カーニバルカラー [日々の生活]

ちょっと蛍光色すぎませんか?
いつものインプレスにSCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションに カーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加という記事が。

最初に見て、物凄い蛍光色に唖然としてしまいました(^_^;)

PSP、代を経るごとにカラーバリエーションを増やしてますねぇ。
私は、「男は黙って黒」な人間なので、
基本カラーのピアノブラックが有れば問題無いのですが、
カラバリを望む声は多いんですかね?

そう言えば私、PSPは買った物ではなくプレゼント当選品なので、
意識していなかったのですが、価格って19,800円って、
結構な値段なんですね(^_^;)

今回は、赤、青、黄、緑のカラバリが追加で、
バリューパックもそれぞれ専用色が用意されていて、
惚れ込んでいるいる人には、
堪らないかもしれないですね。

青組
赤組
緑組
皆さんはどんな反応するんでしょうか?

特に青組の彼は、
以前に「限定青」を購入していますよねぇ(^_^;)
色目が違いますかね?

PSPそろそろモデルチェンジな気がするのですが、
今のSCEにそんな体力有りますかねぇ。
とは言え、性能のみを振り切り過ぎると
PS3のように作り手が苦労しまくるって事にもなるので、
落とし所が難しいかもしれないのですね。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

Riever

青組の彼です(^^;;

出たのは知っていたもののこの記事経由で初めて色は見ました。
・・・これはちょっと酷いんじゃないですか?販売戦略的に(爆)
by Riever (2009-01-27 23:33) 

yas

フラットブラックや・・・
マットブラック・・・
シルキーブラックも欲しいところですね。
と、言う私は指紋が目立たなく、思ったより綺麗なシルバーです(^-^;
by yas (2009-01-28 08:53) 

かつぽん

緑組のかつぽんです。
緑色したサッカーチームは大嫌いですが!!

えーとぉ、コレ、どうしましょ?σ(^◇^;)
コレから春を迎えるにあたってカーニバル色ってのはアリなんでしょうが、
個人的にはもうちょっと落ち着いたトーンが好きなんですよね。
それこそtypePのグリーンみたいな・・・
んで、グルッと周囲を回るシルバーのところがゴールドだったら
「すいません、コレあと予備用と職場用にも!!」でしたが(爆)

話外れますが、これでピンクがあったらゴレンジャーですよね!!
by かつぽん (2009-01-28 15:32) 

arkstar

>Rieverさん
だって、最初に見たときに、
あ~あ、Rieverさんまた撃沈してるかも?(^_^;)
って思いましたから。

>yasさん
カーボンブラック版PSPは欲しいです(^_^;)
光沢加工の黒は指紋ベタベタになりますよねぇ。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
緑のチームって、確か今年はJ2(^_^;)
色目ちょっと派手過ぎ?って思いました。
PSP-2000の頃にもカラバリに走った時期が有りましたが、
今回のカラバリは凄く鮮やかな色してますよねぇ。

このネオンカラーでピンクは「夜の歓楽街」って雰囲気になりそうなので
省略されたのかも?
by arkstar (2009-01-28 19:00) 

ガッツ

ちょっと派手すぎて手が出ませんね(^_^;)
by ガッツ (2009-01-28 23:15) 

Virgo

赤組でーす。

うーーん、悩みますね、余銭があったら、いきますかね。
でも、今回は黄色もいいです♪
by Virgo (2009-01-29 05:20) 

鳥谷

arkstar さん、お久しぶりです。

新色PSP…、リンク開いて驚きました。
目がチカチカします。(>_<)
原色バリバリのカラー展開に、PSPのツルツル感で、ど派手!という印象です…。
PSPはこれからどうなっていくのでしょうね〜。
ちなみに真っ黒PSPといえば…。
私がSonyから頂いた初代PSP、過去の遺物となりはてています。
どこやったっけ…。

あ、ちなみにカラー展開がある製品では、ビビットピンク・またはラベンダーパープル派です。
…そんな微妙な色のこだわり。


by 鳥谷 (2009-01-29 15:45) 

arkstar

>ガッツさん
凄い色目してますよね(^_^;)
10代とかには良いのかも?って思ったりします。

>Virgoさん
赤が完全な真っ赤じゃないので、ちょっと微妙?って思ったりしました(^_^;)
Virgoさん、PSP-2000お持ちじゃなかったですかね?

>鳥谷さん
凄い色目ですよね(^_^;)
春に向けて(というより夏?)良いのかも?って感覚だったりします。
私のPSPは初期型のPSP1000の黒なので、
特に不満も無く、シューティング専用機として稼動してます(^_^;)
ピンクは2000の時に「桜色」が有った気がします。
ラベンダーパープルって、それは「バイオカラー」じゃないですか。
そう言えばそのカラーリング有っても良いかもしれないですねぇ。
by arkstar (2009-01-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0