SSブログ

Lil'B 今、キミへ・・・ [日々の生活]

ラジオの声は切なく聴こえました。
001.jpg
タイトル:今、キミへ・・・
アーティスト:Lil'B
販売元:DefSTAR RECORDS
品番:DFCL 1553
発売日:2009/2/11
価格:¥2,940(税込・本体価格¥2,800)

私は、ハイトーン&スローバラードが一番好きで、
次いで、ミドルトーン&スローバラードと言う感じで、

高い声で、スローバラードがかなり好みだったりします(^_^;)
そして、最近ラジオから良く流れてくる歌が気になってました。

超ハイトーンという訳では無いのですが、スローテンポの曲調。
良いなぁって感じていました。

その曲名は「キミが好きで」でした。
1stアルバムが、2/11に発売になったそうですね。
初登場で2位だそうで、凄いですねぇ。

早速聴いてみました。
キミが好きでがミドルテンポでそれ以外が、
ハイテンポ?なんて思ってたのですが、
殆どがゆっくりとしたテンポなので、
いい感じで聴けますねぇ。

ラップがあってミドルテンポ~スローテンポというのは珍しいのかなぁって思いますね。
そして、ヘビーローテーション決定だったりもするのですが(^_^;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-02-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0