SSブログ

人間関係って電卓で計算できるんだ [日々の生活]

色んなアイディア出ますねぇ。
Yahooニュースに人間関係を電卓で計算!? 「人間関係計算機」登場という記事が。
これ、どう見ても電卓なんですよね(^_^;)

基本的には「飲み会ネタ」なのかなぁって思ってたりします。
で、これ、誕生日占いと、人間関係占いなど、数種類が搭載されています。

オフィシャルのページから、
WEB版人間計算が動くので試してみました。

私の誕生日を入力して=を押すと。
ジブンニキビシク、リソウヲモトメルタイプ。
カンチガイサレヤスイ セイカク
って出てきました(^_^;)
確かに、自分に厳しいかなぁって思ったりしますが、
理想は求めな・・・・ん?
「髪はロングでストレート」は揺るがない理想かも?

発売は3/28日で、2,980円
カラーは、、茶、白、の4色なんですね。

結構リーズナブルだから面白いかも?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Riever

私は「カンジョウガユタカデショウジキモノ。マワリノエイキョウヲウケヤスイ」そうです。
・・・周りの影響はこれでもかと言うくらい受けないんですが(^^;;

当たるもナントカ、当たらぬもナントカというやつでしょうね。

by Riever (2009-02-24 20:19) 

arkstar

>Rieverさん
おお、正直者なんですね。
webでは掛け算が出来ないのですが、
製品版なら相性計算も出来ますねぇ。

>asさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-02-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0