SSブログ

45回目のありがとう [日々の生活]

25日でございます。
今月もやってきました。
いつもの記念日でございます。

何か、ソネブロの管理ページが若干変わって、
ブログテーマなるものが現れていますが、
「テーマ不問」の私のblog
設定しようにも、設定できなかったり(^_^;)

まぁ、その時々で琴線に触れたものを
書いてるというスタンスなので、
そんなに厳密にテーマって感じでもないなぁって気がしてます。

今月も一ヶ月ありがとうございます。

いつも見に来て頂く皆様ありがとうございます。
通りすがりの方もありがとうございます。

これからも楽しく楽しく、続けれたらなぁって思ってます。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

Riever

おめでとうございます。

私もテーマを固定できるようなblogではないので、あそこは未設定のままです。
自分で設定して狭めてしまうのもメリットはないので、「お気楽精神」にのっとって書きたいことを書くのが良いのかなと思っています。

このひと月は早く過ぎました。多分テスト期間と春休みだからでしょうね、私は。
by Riever (2009-02-25 20:23) 

Virgo

おめでとうございます。

テーマの決めつけに対して、どうしてくれようかと、思い。
反映もものすごく遅いようですし、未反映だと、アクセスがみるみる落ちていきますけど、わざと毎日のテーマに合わせて変えて、翻弄してやろうかとも思い・・・ふらふらしております(爆)

余計な機能ばかりを頭の上に載せられて、そろそろ首が骨折しそうですよね。
by Virgo (2009-02-26 02:58) 

Bacchus

こんにちは。
おめでとうございます。
この所、いろいろ機能を追加してますが
そのせいかレスポンスが更に悪化して
nice!の反映とかが遅れるなど、いい印象が
ありません(^^;

by Bacchus (2009-02-26 10:17) 

テレマーカー

私の基本記事は「フェレット」「テレマークスキー」「フライフィッシング」「鮎の友釣り」「写真」の"記録"が目的。
テーマなんて絞れないのでほったらかし。
余計なお世話機能です。
他にもパソコンあったりニュースあったり・・・。

え~まぁ、これからも楽しくよろしくお願いします(^^;
by テレマーカー (2009-02-27 01:43) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
何で急にテーマ?って思ってしまいました。
テーマ不問ってテーマが有ったら良いのに(^_^;)
って思います。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
ありがとうございます。
基本機能を疎かに、
余計な機能を満載で。
何がしたいんだかって感じですよねぇ。

>Bacchusさん
ありがとうございます。
Seesaaのシステムになってからはとにかく酷くなりましたねぇ。
どんどん厚化粧しているって感じに思えますねぇ。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>テレマーカーさん
多分に、気に入らない!って声を上げているのは、
少数なのかなぁって思ってしまいます(^_^;)
ソネブロ、余計なお世話に走りまくっているって気がします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by arkstar (2009-02-27 17:36) 

yas

おめでとうございます!
私もみなさんのコメントに同意です!
これは余計なお世話機能ですね。
by yas (2009-02-27 19:53) 

arkstar

>yasさん
それって本当にユーザーからの要望が有るのか?って
拡張が多いんですよね。
もっと他にする事有るだろうにって思います。
安定稼動とか、nice!、コメントの反映速度とか、
TBがソネブロユーザー間で出来ない事の対処とか。

目先の化粧ばかりに時間を割いている気がします。
by arkstar (2009-02-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0