SSブログ

カレンダー進行は同じです [日々の生活]

男性陣の皆さん覚えてます?
今日は 3/14 ですね。
という事は、ホワイトデーですが(^_^;)

私は今年も。
001.jpg
お花でした。

ホワイトデーは基本的にお花のお返しをしているので、
今年もお花にしました。

ただ、いつも行っているお花屋さんが今日はお休み。
別のお店へ行って、花束作ってもらいました。

何で2個有るかって?
「予備」じゃなくて(^_^;)

2箇所から頂いたので、
お返しは別々にという感じなんですよね。

現実的には、お菓子のほうが好まれるらしいのですが、
まぁ、私はずっとこれなので、
変えると何故?って言われそうですが(^_^;)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Bacchus

こんにちは。
花+お菓子にすると2乗で
喜ばれるかも(^^;
予算は大変ですが。
by Bacchus (2009-03-15 01:51) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-15 18:11) 

as

素敵!!私は、お花のお返しの方が嬉しいです!!しかもこんな可愛らしいブーケで、もらった人はとても喜ばれたことでしょう。

私もバレンタインデーに、SEさん達にチョコレートを配ったのですが、金曜日にワインとチョコレートになって返ってきました!!かなりビックリしましたが、こうやってお返しをしていただけるだけで、女性は嬉しいものです。
by as (2009-03-15 19:46) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
でも2つだけなので、予算的は大丈夫だったりするのですが(^_^;)

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>“My”アフィリエイトスカウト事務局さん
ようこそ。
折角のご連絡ですが、
当方、自分のblogに広告を置く事を良しとしておりません。
よって、辞退させていただきます。

>asさん
さすがですね。
ブーケサイズを指定して作っていただきました。

バブルの頃には3倍返しが当然だったので(^_^;)
それから思えば、良いのかなぁ?って思ったりもします。
by arkstar (2009-03-15 21:14) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-03-16 21:34) 

arkstar

>しーさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-03-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0