SSブログ

JUJU What's Love? [日々の生活]

伸びる声は凄いですねぇ。
001.jpg
タイトル:What's Love?
アーティスト:JUJU
販売元:Sony Music Associated Records
品番:AICL1996
発売日:2009/3/4
価格:¥3,059(税込・本体価格¥2,913)

2ndアルバムなんだそうです。
というのも、JUJUさんをまったく存じ上げなくて、
FMから流れて来た
「やさしさで溢れるように」
を聴いて、
サビの部分で鳥肌が立ったんですよね(^_^;)

急いで、W21Sを取り出し、アプリでEZ-FMを起動。
Now On Air機能で、アーチスト名と曲名を確認。
そのまま、CDを買いに走ってしまいました(^_^;)

やさしさで溢れるようにはシングルとして発売されているのですが、
私が買うのは基本でアルバム。
同曲が収録されているアルバムは、
3/4に発売になった、2nd アルバムの What's Love? を手に入れてきました。

最近はデータ通信系はiPhoneで、音声通話はW21Sでと割り切っていて、
W21Sのダブル定額も、ライトに変更していたりするのですが、
久々に、アプリでEZ-FMを起動しましたが、
やっぱ今でも爆速揺ぎ無しですねぇ。

それでは、彼女の曲楽しみたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

as

JUJUさん、男女問わず非常に人気がありますよね。私の周りでもファンが多くいます。確かに高音の素敵な声はarkstarさん好みなのかな?CD楽しんでくださいね。
by as (2009-03-21 20:29) 

arkstar

>しーさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
私のストライクど真ん中って、超ハイトーンなので、
JUJUさんの声は少し違うのですが、
艶感というか、ミドルレンジ~ハイトーンまでが
苦しそうに感じずに伸びやかに繋がる所は良いですねぇ。

それと、歌詞がちゃんと聴き取れるのも良かったり(^_^;)
私は、メロディーラインが頭に残って歌詞が残らない人間なのですが、
それでも、ちゃんと歌詞が頭に残るので、
この辺りは凄いなぁって思います。

by arkstar (2009-03-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0