SSブログ

いつもの企画ですねぇ。 [日々の生活]

騙されました?(^_^;)
エイプリールフール特集ですねぇ。
いつも見ているインプレスは、うぉっち09で猫Watchを展開してます。
猫を全面フューチャーですね。
スタパさんが猫派だとは(^_^;)
その上、
本日をもって更新を終了いたします。
ご愛読ありがとうございました

というのは、間違いなく一発もの企画ですよねぇ。

エヴァ実写ドラマ化計画は良く作りこんでいますよねぇ。
ただ、集計結果のMOVIE見たら、
は?って思ったのですが(^_^;)

エイプリルフールは、日本だとネットでのみ色々やってるって感じですよねぇ。
新聞とかTVでエイプリルフールネタをやると、顰蹙買いますよねぇ。

この辺りが日本人は真面目って言われるゆえんなんですかねぇ。
ずっとガセネタって言うのは、オイオイって思っちゃいますが、
分かっているウソで、年に1回っていうのはまぁ良いんじゃないのかなぁって思いますねぇ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

as

どうせ嘘をつくなら、誰も傷つくことなく、皆で最後は笑える嘘がいいですよね。私は傑作が思い浮かばず、今年は不発に終わりました。来年リベンジです。
by as (2009-04-01 20:40) 

Bacchus

こんにちは。
NyaNyaoのモニタは笑ってしまいました。
凝りすぎです(笑)
by Bacchus (2009-04-01 23:21) 

satomi

すっかり忘れてた私はどうすれば(爆)
by satomi (2009-04-02 01:37) 

arkstar

>asさん
やっぱり、笑って終わるのが良いと思うんですよねぇ。
翌日に訂正とかは、シャレにならないですからねぇ。

>Bacchusさん
ネコ飼っている方には、
思い当たるフシがあるかも知れないですよね(^_^;)
ブラウン管の後ろって暖かいですからねぇ。

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
4/2にエープリルフールネタ繰り出したら、
冷ややかな目で見られるので(^_^;)
来年まで我慢です。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0