SSブログ

ポメラに限定カラー [PC]

広告してないですけど売れているんですね。
いつものインプレスにキングジム、ポメラに限定カラーモデルやケースを追加 ~予想以上の反響で3万台を販売。年間10万台を目指すという記事が。

昨年の11月に発売になった時には、ネットを中心にかなりの話題になったポメラですが、
基本で広告を行っていないそうなのですが、既に3万台を発売。

こういったジャンルを欲しがっていた層はしっかりあるということですね。

今回は、限定カラーのレッド、ブルー、シルバーが登場ということで、
6色展開になりますね。

地方に住んでいると、実物に触れる機会が無く、
使い心地はどうなんだろう?って思っているのですが、
もう一度、しっかりと下調べしてみようかなぁって思ってます(^_^;)

限定カラーは、
パッションレッド/ターコイズブルー/レーシングシルバー
という事なのだそうですが・・・

このカラー構成。
赤組
青組
の方には、
何で、このタミングでこのカラバリなんだ?って
思いますかね?(^_^;)
写真を見る限りは、原色バリバリじゃなくて、
ちょっと落ち着いた感じなので、
好みとは異なるのかも?

まぁ私は、基本色の「黒」で問題無いのですが(^_^;)

ポメラ、ロングセラーになりそうですねぇ。
一つ気がかりは、モデルチェンジ時に
ワンセグだの、スケジューラーだの、PCシンクロツールだのと
重装備に走って欲しくないなぁって思うんですよねぇ。
軽いのが身上なポメラなので、
その系譜で進化して欲しいですねぇ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Riever

ちょっと違うと思ったんですよ。やはり原色バリバリの方が好きですね。
これなら私は黒にするなぁ、と。
by Riever (2009-05-13 12:31) 

arkstar

>蔵三
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
あ、やっぱりそうですか(^_^;)
ちょっと違うかな?って思ってました。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-05-14 02:33) 

Virgo

いや、時既に遅し・・・・要りませんね。(笑)
by Virgo (2009-05-15 03:41) 

arkstar

>Virgoさん
やっぱタイミング的に微妙ですかね(^_^;)
こう言うのって、タイミングですよねぇ。
by arkstar (2009-05-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0