SSブログ

パイルダー・オン! [日々の生活]

やっぱマジンガーはこれが出来ないと(^_^;)
BCNランキングにバンダイ、パイルダー・オンができるマジンガーZ、「超合金魂」から発売という記事が。

新作のマジンガーを見ていると、間でこの製品のCMが流れるのですが、
やっぱ「超合金」って響きはグッっと来ますねぇ(^_^;)

この手の製品だと、パイルダーは飛行形態と、合体時と別々に用意されているのですが、
パイルダーが変形して、パイルダー・オン出来るというのは、
かなり気合入ってますねぇ。
関節の稼動域がかなり広がっているので、記事にもあるようにポージングは自由に付けれますね。

で、このマジンガーなんですが、
「ジェットスクランダー」は追加されないんですかね?(^_^;)

現在放送中のTVシリーズでも、
まだ、ジェットスクランダーは出てきませんが(あ、1回目には装備してましたね ^_^;)
やはり、元々飛べないマジンガーが自由に空を飛べるようになるのは、
見ていてゾクゾクしましたから、
それに、合体シーンも美しいですからねぇ。

同社によると、今後は主役メカから機械獣までを視野に入れた、豊富なラインナップを展開していく予定だという。
ということで、
マジンガーだけじゃなくて、他のメカたちも発売になるという事は、
主役メカのマジンガーのオプションパーツたる
ジェットスクランダーも期待出来ますかね?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ガッツ

CMを見てとっても気になっています。
ただ、妻には理解してもらえないだろうな(^_^;)
by ガッツ (2009-05-30 22:07) 

arkstar

>ガッツさん
良い大人になって、何で超合金なの?って言われますよね(^_^;)
でも、グレートよりはマジンガーだよなぁって思ってしまうんですよね。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>蔵三
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-05-31 13:35) 

Virgo

果て?ジェットスクランダーは附属してますけど。

ちなみにテレビにはゴットスクランダーなるものが1話に出てます(^^;;
変形して巨大なロケットパンチにマジンガーがなるという
キワモノですが。
by Virgo (2009-06-01 17:34) 

arkstar

>Virgoさん
何とジェットスクランダー付でしたか(^_^;)
そう言えばCFで一瞬だけ装備してますね。

第1話で、指が付いているジェットスクランダー見て、
ん?コレ何?って思ってました(^_^;)
by arkstar (2009-06-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0