SSブログ

HONDAマガジン 2009夏号 [日々の生活]

定期便が届きました。
001.jpg
カスターマサポートの一環として発行が始まったんだと思いますが、
楽しく読んでたりします。

そして、今回表紙がとっても変わりました。
002.jpg
(^_^;)
今回は「文字優勢」って感じの表紙になっています。

今回、凄いぞ!って思ったのが、
所ジョージさんが出演されているページ。
ホンダが耕うん機(多分漢字は耕耘機だと思いますが自信有りません)を
作っているのは知っていたのですが、
今回発売のピアンタは、燃料が家庭用カセットボンベ。

そうです、冬に鍋物をしたりする時のカセットコンロの燃料です。
エンジンモノなので、ガソリンか軽油が基本なんだろうなぁって思っていたのですが、
そうじゃない所に驚きました。
カセットボンベだと給油時の事故って物凄く少なくなりそうですね。
凄いぞホンダ!って思ってしまいました。

こう言った発想が出せて市販化出来るホンダ。
やっぱファンで良かったなぁって思ってしまいます。

凄く厳しい世の中になってますが、
それを吹き飛ばすパワーを見せ付けて欲しいですねぇ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Bacchus

こんにちは。
小型の耕耘機を作っているな、と思っていましたが
そういう製品を出しましたか(^^
家庭菜園とか小規模で使う場合に管理が楽そうでいいですね。
 中大型分野でも大手メーカーが慌てるような製品を期待して
います。(今の農機具は寡占状態で高価なので(^^;)
by Bacchus (2009-06-29 23:26) 

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
あくまで家庭菜園向けの大きさなのかな?って思いました。
それより大きい領域は、それこそ畑違いになりそうな雰囲気ではありますが(^_^;)
ただ、ホンダジェットの例も有りますから、突然農機具のラインナップが凄いことになるかも知れないですね。
農機具、私はやはりY(ヤ○坊、○ー坊の所 ^_^;)が一番強いのかな?って思ってたりもします。
by arkstar (2009-06-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0