SSブログ

登録内容確認 [日々の生活]

もうそんな季節かぁって思ってしまいました。
001.jpg
自宅に帰ると、
中央骨髄データセンターからの封書が。
私は、骨髄バンクのドナーで、
定期的に登録内容の変更が無いかという封書が届きます。

内容を確認して、変更があれば訂正して送り返すという事になるのですが、
今年も変更なしですねぇ。

実は昨年、1次マッチングで候補者の一人になったのですが、
私の身体の調子が悪く、2次マッチングへ進む前に候補外になってしまいました。
あの時は凄く凹んだんですよねぇ。

体調には気をつけていたつもりでしたが、
過信も有った気がして、ダメだなぁって思ってしまいました。

1年のインターバルが開けるので、
適合者を探す時には、私のHLAも参照されるようになるので、
もしマッチングしたら、今度こそは万全の体調で臨みたいですねぇ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

as

素晴らしいですね。臓器のドナー制度など数あるなかでも、骨髄のドナーはまだまだ数が足りないという現状で、こうやって強力されている方をみると尊敬します。私も死後はばらばらにして使えるところは全部どなたかに役立てて欲しいと思っていますが、いかんせん不健康なせいか、献血すら受け付けてもらえません・・・お互いに体調管理はしっかりしないといけませんね。
by as (2009-06-30 20:41) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>hidexさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
キッカケはアンディ・フグ選手の急逝でした。
本田美奈子.さんの時には、何とかならないかって地団駄って感じでしたねぇ。
健康が故に普段の生活でおろそかにしている部分もあるので、ちゃんとしないといけないなぁって思いました。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-07-01 02:00) 

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>店員佐藤さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-07-02 01:21) 

arkstar

>鳥谷さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-07-13 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0