SSブログ

COCA-COLA TVCF DVD の続編が出る! [日々の生活]

まさか、続編が出るとは思ってませんでした。
それは、Amazonからのメールでした。
「The Coca-Cola TVCF Chroniclesを購入したあなたにオススメの」という見出しを見て、
は?何?何か出るの?って感じでメールを見たのですが、
思わず、いつ発売?!って思ってしまいました。

昨年には初回版を買ったThe Coca-Cola TVCF Chroniclesなんですが、
1年経って、なんと続編が発売になるんです。
前回の時には、最近のCFがあまり収録されていなくて、
ちょっと残念だったりしました。

それが、今回のCOCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE[DVD] では

Yes Coke Yes
I feel Coke
さわやかになる、ひととき。
Always Coca-Cola

の各シリーズを網羅。
このシリーズを連続で見れるっていうのはかなり良いですねぇ。
発売日は 8/26 で、
価格は 4,725円。

Amazonでは既に割引販売されてますね。
今回も「にやけた箱」に入って送られてくる所に頼もうかなぁって思ってます(^_^;)

COCA-COLAのCF集が出来るのであれば、
他の会社のCF集も欲しいなぁって思ってしまいます。
HONDAとマクドナルドのCF集を是非作って欲しいですねぇ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-08-13 22:11) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-08-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0