SSブログ

「劇場版幻魔大戦」がBD化 [日々の生活]

デジタルHDリマスター処理されるんですかねぇ?
いつものインプレスに劇場用アニメ「幻魔大戦」と「ファイブスター物語」BD化 -金田伊功ら参加。FSSは永野護の大河ファンタジーという記事が。

当時は劇場で見ることが出来ずに、TV放送を録画して何度も見た幻魔大戦がBD化決定なんですね。

角川小説版の幻魔大戦(全20巻 ^_^;)を読んで、
何か意味が判らないなぁって感覚になっていたので
劇場版は結構期待してました。
ベガの描写とか、カッコイイ!って素直に思っちゃいましたねぇ。

で、その幻魔大戦のBlu-rayなんですが、
仕様を見ると「片面2層、本編131分、ビスタ」としか書いてなくて、
1080pなのか1080iなのかが全く不明。
まさか、525iなんて事は無いですよね(^_^;)

まだ詳細が決まってないんですかねぇ?
それでも、11/27に発売って事は、もうプレス作業とかに掛かってないと、
間に合わなくなりそうな気がしますが?

希望はデジタルリマスターで1080pになるのが一番なのですが、
はたして、
最悪525iだとして、ビスタサイズはスクイーズ収録をお願いしたいですねぇ。
まさかの525iでレターボックスなら、DVDで十分とかって思っちゃいますから。

11/27発売で、価格が5,460円
店頭で仕様を見てから決めようかなぁって思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Virgo

当時、高校卒業したばかりで、初めての徹夜でCJと幻魔大戦の初日、ハシゴしたなぁ。

by Virgo (2009-08-19 12:56) 

arkstar

>Virgoさん
幻魔大戦は結構ハマった口なので、待ち遠しい!って感覚だったりしますねぇ。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-08-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0