SSブログ

ゼロ・ゼロ・ワンダフル! [日々の生活]

そうそう、これです。
最初にCMを録画したのはこれでしたねぇ(^_^;)

最近、ゼロ・ゼロ・ワンダフル2009のCMやってますよねぇ。
あの、1991年の時の韓国の方の笑顔を見て、
とにかく録画しまくってました(^_^;)

そして、18年経って再びですね。
KDDIも洒落た事しますね。
特別ページも用意されていて、
あの方は、キム ヒジョンさんという方なんですねぇ。
CMメイキングの方で、18年前のCMがそのまま見れるのはかなり嬉しかったり(^_^;)

18年経って2児の母なんですねぇ。
顔の輪郭、エクボ、鼻筋は変わってないですかね?
目元ですかね?
若干ツリ目だったのが、柔らかい雰囲気になっているように感じます。

あの頃って、国際電話のKDD、国内電話のNTTって感じで棲み分けしてたように思うのですが、
最近はちょっと競争しすぎな気がしますねぇ。

そのうち第2弾、第3弾も放送開始になると、
このページも更新されるんでしょうね。
でも、私は、この第1弾が一番好きだったりするのですが(^_^;)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-08-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0