SSブログ

BCNランキング 9月号 [日々の生活]

久々に頂いてきました。
001.jpg
表紙の雰囲気が変わりましたね。

今回の特集はコンデジでの撮影テクニックでした。
コンデジと銘打ってますが、
その内容はコンデジだけではなく、
一眼にも通ずるものが多いなぁって思いました。

第2特集は2009年上半期のBCNランキング
気になるデジタル一眼のランキング、
やはり2強譲らずって感じですねぇ。
年末に向けて、後半での波乱が起こるかですね。
コンデジは知らなかったのですが、カシオ強いんですね。
やはりハイスピードカメラとかの新機軸を打ち出したメーカーが強いんですかね?
と思ったら2ページの解説ページが用意されていました。
オートモードがかなり強いのと、ロングバッテリーモデルが用意されている。
ニーズをしっかり読んでいるって感じですかね。

来月号の特集は「デジタル一眼初めて買うならこのモデル」だそうで、
こちらも楽しみです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-09-01 09:26) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-09-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0