SSブログ

カロリーメイト メープル味新登場 [日々の生活]

徹夜の時には、お世話になってます。
ITMediaにカロリーメイトに新商品「メープル味」が登場――大塚製薬という記事が。

カロリーメイトと言えば、やはり缶のイメージが有るのですが(^_^;)
カロリーメイトブロックと来ると、
「あ、徹夜の時にはお世話になってます!」って感じで、
結構口にする事多いですねぇ。

ただ、私は「チーズ」がダメで、
ポテト、フルーツ、チョコがローテーションで回っているって感じだったりします(^_^;)

そのカロリーメイトブロックにメープル味が新登場。
メープル味って、あのメープルシュガーですよね。
メープルシュガーを用い、オレンジピールを加えた上に、隠し味としてしょうゆを使用
何か想像付かないんですが(^_^;)

昔は徹夜とか、それに順ずる時には、
カップラーメンが基本でしょ?って感じだったのですが、
いつの頃からか環境ホルモンなって言葉を聞くようになってから、
カップラーメンからは遠ざかってしまい、
最近は緑茶+カロリーメイトブロックって組み合わせだったりします(^_^;)

9/29から発売開始なんですねぇ。
価格も2本入り105円、4本入り210円と他と価格が同じなので、
特別プレミア感って事ではないんですね。

鉄板のチーズ、チョコ、フルーツ以外に、
新メープルはお店の棚割に入れるか、
楽しみですねぇ。

ポテトが棚割の都合か置いていないお店が割と有るので、
欲しいけど買えないなぁってならないと良いのですが。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>竜眼寺 暁さん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-09-11 20:30) 

arkstar

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-09-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0