SSブログ

54回目のありがとう [日々の生活]

25日がやってきました。
ありがとうエントリで、月末が来たという一つのモノサシになっている、
エントリです(^_^;)

毎度毎度ですが、
見に来ていて頂いている皆様ありがとうございます。
コメント頂いている皆様ありがとうございます。
nice!頂いている皆様ありがとうございます。

今月は、先月の謎解きが25日に直前に有ったりと、
結構サプライズ?かな?って思ったりしてます(^_^;)

ハードウェアはこれ位で、
あとは、買ったものをどれ位使い倒すって方になるのですが。
日本はハードが強く、ソフトが弱いって言われるのですが、
確かに、異常なまでの新製品リリースペースはどうなんだろう?って思いますよねぇ。

まぁ、思惑が有ってのホストマシンがMacで、
ゲストマシンがWindowsって構成を取っているのですが(^_^;)
とある所で、OSXじゃないといけない部分が有るので、
そこは絶対値だったからこそなのですが。

さてさて、来月は「クリスマス」のありがとうエントリです。
一年で一番華やぐ季節がまたやってきます。

新型が猛威を振るっていますが、
身体に気を付けて、次の一ヶ月を乗り切りたいですねぇ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

arkstar

>VINNY7さん
nice!ありがとうございます。

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>テレマーカーさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-11-26 19:34) 

Riever

54回目、おめでとうございます!
今月は長かったように感じます。色々あったからですかねぇ・・・

ソフトウェアがどうしても追いつかない、と言うのはありますね。せっかくハード的に優れてはいてもソフトウェアで台無しも多いですから。

クリスマス・・・・・・まったく鬱陶しい話です(爆)
by Riever (2009-11-26 19:35) 

Bacchus

こんにちは。
54回目おめでとうございます(^^
by Bacchus (2009-11-27 00:14) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
色々有ると長いですよねぇ。
でも、高校時代とは違うアプローチ(ちょっと過激?^_^;)が出来てるようで、
それは良い事かな?と思います。

日本製って、ハードは一級品、ソフトは?って製品を見受けることが多く(^_^;)
それに、昔の職人気質でソフトを作っていた人を押しのけて、効率化だコンポート化だと、どんどんソフトの品質を下げる事が横行してますからねぇ。

クリスマス。すぐ来ますよ(^_^;)

>Bacchusさん
ありがとうございます。
来月はゾロ目だったりします(^_^;)
by arkstar (2009-11-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0