SSブログ

Lil'B One 初回限定版 [日々の生活]

キミに歌ったラブソングは名曲だと思うんです。
001.jpg
タイトル:One
アーティスト:Lil'B
販売元:DefSTAR RECORDS
品番:DFCL1612-3(CD+DVD)
発売日:2009/12/9
価格:¥3,500(税込・本体価格¥3,333)

前作の1stも手に入れていたのですが、
今回の2ndも発売日当日に手に入れてきました。
初回限定版のCD+DVDが手に入ったので、
良かったかなと思います。
もう一つ限定版で、CDも出ているのですが、
ボーナストラックでキミに歌ったラブソングが収録されているのですが、
1stを持っていたら、限定版の選択はこっちかなぁって感じですね。

そして、TYPE-TからMBP13へ完全移行しているつもりだったのですが、
Windows 7 に午後のこ〜だ+CD2WAV32の環境構築がまだ出来ていませんでした(^_^;)
急遽TYPE-Tを使ってMP3化をして、USBメモリへコピーできました。
明日からの車の中で、Lil'Bの新譜が聴けます。

ちょっと調べたのですが、Windows 7 64bitで、午後のこ〜だもCD2WAV32も完動確認出来ているようで、
安心して Windows 7 64bitの中に環境作れます。
カーネルモード以外のアプリは、64bit環境下でもあまり意識しなくてよさそうですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-12-11 16:24) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2009-12-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0