SSブログ

やっと年賀状だったり [日々の生活]

今日からお休みになりました。
という事で毎年恒例な年賀状なのですが(^_^;)

001.jpg
インクも買ってきました。
最近は、年賀状って10枚ごとにパック入りで販売されているんですね。
今年はフォト光沢用紙の年賀状も有りましたが、
変わらずインクジェット用年賀はがきを買ってきました。

その足で、電気屋さんへ。
ついでにインクも買ってきました。
黒、三色カラー、フォトカートリッジと一式買ってきました。

さすがに、二強のインクはお客さんが次々に買い求めてました(^_^;)
でも、しっかりとHPのインクを置いてくれているのも有り難いなぁって感じです。

さて、年賀状のデザインどうしようかな(^_^;)
来年は寅年ですねぇ。
ちょっと考えます。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2009-12-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0