SSブログ

「一番くじ」で「エヴァ」グッズ [日々の生活]

争奪戦必至の気がします。
J-CASTニュースに「一番くじ」で「エヴァ」グッズを当てよう!という記事が。

2/中旬に、
全国のコンビニとホビーショップで、スピードくじの「ヱヴァ劇場版」を発売。
一回のプレイ料金が500円で、
A賞~H賞までの8つが用意され、空クジなし。

商品は
A~Cが登場人物の高精細フィギア
Dが初号機~参号機の稼動フィギア
Eがオリジナルグラス
F~Hがでふぉるまにあこれくしょんみに

これとは別に、参号機の可動フィギアが100人に。

記事には、A賞のレイのフィギアが載っているのですが、
これって、みんなA賞のレイ狙いになりそうな雰囲気ですね(^_^;)

A~Cって、Aがレイなんですよね、
BとCはどちらかがアスカじゃないのかな?と思うのですが、
あと一人は誰なんでしょうね?
シンジ君ではない気がしていて(^_^;)
ミサトさんかな?とも思ったり。

どれくらいの数が用意されるのか明記されていないので、
入手確率が分からないですが、
もし数が少なかったら、ヤフオクとかでものすごい高値で取引されそうですねぇ。

しかし、EVAの人気はまだ衰えないですね。
もうかれこれ10年以上経っているのですが、
定期的に映画化されているとは言え、
ここまでの人気を保っているのは驚異的ですよね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

as

おぉ、私の職場のSEさんたちも大好きですね。私はサッパリ分からないのですが、いまだに人気をキープできているのは、作品の魅力なんでしょうね。そう考えると、スゴイですね。
by as (2010-02-02 21:34) 

ガッツ

独身で懐に余裕があればやってたかな。
今レイのフィギュアを持ち帰ったら家族になんて言われるか(^_^;)
by ガッツ (2010-02-02 22:41) 

arkstar

>chokusinさん
mice!ありがとうございます。

>asさん
TV版が謎が多い作りでしたから、それに引きずられている部分もありますねぇ。
TV版のオープニング、曲と映像のシンクロが凄く良いので是非に見て頂きたいですねぇ。

>ガッツさん
1回500円ですからねぇ。
一発でレイを引き当てたらそれはそれで凄そうですが(^_^;)
確かに結婚されていて、フィギアを持って帰ったら(^_^;)
by arkstar (2010-02-03 13:48) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0