SSブログ

キュートなハート形iPod用スピーカー [日々の生活]

サードパーティの製品が沢山出るって事は、その製品が成功している証しですよね。
BCNランキングに日立マクセル、キュートなハート形iPod用スピーカー、横置きにも対応という記事が。

最初見て、充電クレードル?って思ったのですが、
ハート型のiPod用スピーカーなんですね。

最大出力500mWのコーン型スピーカーユニットとデジタルアンプを搭載するドックコネクタ直挿し型スピーカー。
iPodの場合は、ドック端子が底面に有りますから、
そのまま差し込めばOKって作りですね。
(シャッフルだけは違いますかね?)

これ、製品名のネーミングが遊んでないか?って思ったのですが(^_^;)
カラーリング名も遊んでる気がしますねぇ。
「キメキメブラック」「メラメラレッド」「メロメロピンク」「ハニカミピンク」
なんていう色名ですからねぇ。
製品にカラーコードとか書いてあると思うのですが、
キメキメブラック(BK)なんて表示になっているんですかね?
で、ピンクが2色有るのですが、
メロメロとハニカミで区別しないといけないんですよね。
果たして混乱せずに、濃いピンク(メロメロ)と薄いピンク(ハニカミ)の区別付くんでしょうか。
カラーリング、黒、赤、ピンク、白って感じでラインナップだったら、
良かったのでは?と思ったりしますねぇ。

コンパクトに仕上がっているので、別途電源ってなるのはマイナスポイントだよなぁって思っていたのですが、
iPodから給電されるようで、電源レスで再生できるのは手軽で良いですね。

発売は、2/14のバレンタインデー。
発売日は狙ってる感じがしますねぇ(^_^;)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

as

いかにもバレンタイン商戦ですね(苦笑)しかしながら、これ売れるんでしょうか?2300円前後らしいですが、世の女性の一人としては、ちょっと辛めの評価です。素朴な疑問ですが、これもらって男性は嬉しいですかねぇ??
by as (2010-02-08 21:35) 

arkstar

>asさん
ピンクを2色持ってきたところで、
ターゲットが女性に向いている気がします。
まぁ最近はバレンタインでも、女性→男性への告白っていうよりは、
友達とチョコ食べる日って感覚のようなので、
時代的にはマッチしているかも?

>satomiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2010-02-09 20:56) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。


by arkstar (2010-02-10 20:04) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0