SSブログ

うしろ姿美女は誰? [日々の生活]

やっぱ、ロングでストレートですよねぇ(^_^;)
msnに謎のうしろ姿美女は誰? ガスト記念サイトという記事が。
チーズ IN ハンバーグがまもなく1000万食突破と言うことで、記念サイトが作られているのですが、
そのキャンペーンガールを務める方は、
ストレートのロングヘアの方。

こういった写真で、
後姿で、ロングヘアを見れるのは結構珍しい?って思いますね。

まぁ、あれです。
私のblogに来て頂いている方なら、
記事タイトルの段階でピンと来たと思うのですが、
ずっと眺めてました(^_^;)

キャンペーンサイトに行くと、拡大写真が見れたりマウスの動きに連動して少し横に向いた画像が見れるのですが、
正面からの写真は17日までお預けだそうです。

髪、若干のカラーリングが入っていて、
漆黒の髪色と言うわけではないですが、
基本でストレートであれば、よほど明るい色意外は許容できるので(^_^;)
良いですねぇ。
もう少し長くても問題ないなぁと、思ったりしてます。

一番横に向いた写真を見る限り、
頬が少し張っているのかな?って思えるのですが、
17日の正面公開まで、楽しみが増えますねぇ(^_^;)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-10 20:05) 

as

どれどれ・・・うーん、なかなかの艶髪&後姿美人。これは発表が楽しみですね♪
by as (2010-02-11 18:43) 

arkstar

>asさん
ガストと後ろ姿と何の関連性が?とも思ったのですが、
まぁ、ロングヘアなので許す!って感じだったりします(^_^;)
by arkstar (2010-02-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0