SSブログ

新プロフィール機能って・・・ [日々の生活]

これ、前に戻っただけじゃ(^_^;)
管理ページの What's new?に表示されていた、
新プロフィール機能追加のお知らせ、
そうか、blogCruiser終わるんだよなぁって今更ながら気付きました(^_^;)

そして早速アクセスしてみました。
blogCruiser時代から何も設定していなかったので、
殺風景この上なく(^_^;)

まぁ、でもblogCruiser時代には止めたくても止めれなかった広告が有りましたが、
今回のプロフィール機能には広告出す所は無いようなので、
それは好感が持てますねぇ。

そして、プロフィールの編集画面を開いて思った事。
これって、blogCruiserになる前の
プロフィール登録画面そっくりじゃん(^_^;)

今のSeesaaのシステムになる前、
ソネブロがオリジナルエンジンで軽かった頃に提供されていた
プロフィール登録画面に似てるんですよね。
ソネブロも、オリジナルシステムをSeesaaにコンバートしたので、
そこ、ここに破綻を来たしていますが、
果たして、この新プロフィール機能、
どうなりますかね。

あ、今回もプロフィールは放置の方向です(^_^;)
プロフィール見るより、blog本体見てくださいって感じなので。
なので、今の殺風景なプロフィールのまんまだと思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

as

最近ソネブロの迷走具合を感じられる機能追加や削除が続いていますね。いったいどこを目指して走っていることやら・・・。顧客へのサービス、という方向ではないことは確かですが・・・。
by as (2010-02-15 22:16) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
まぁ、シンプルに戻るので、これに関しては特に文句は無いかなぁって感じです(^_^;)
ただ、重いのはどうにかなりませんかねぇって感じだったりはします。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-16 21:24) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0