SSブログ

お休みの日は映画です [日々の生活]

アバター観るつもりだったのですが(^_^;)
久々のお休みを取って、映画を観に行きました。
劇場に付いて上映スケジュールを見て、
チケット売り場で、違う映画名を言ってました。

001.jpg
前に2012を観た時に、
上映前に色々な作品の予告編が流れていたのですが、
その時に、ゴールデンスランバーの予告が流れていました。

首相殺しに仕立て上げられた主人公が逃げまくるってもので、
結構サスペンス仕立てで気になってました。

最近の邦画も上映時間が長いものが多くなっていますが、
ゴールデンスランバーも2時間以上の作品でした。

作品の中で、伊東四朗さんが出演されてるのですが、
いぶし銀で良い演技されてました。
もうコメディアンというよりは、名優って感じですねぇ。

作品はクライマックスで一旦お話が終わっていて、
それ以降は蛇足感が有ったのですが(^_^;)
謎解きはちょっと読めてしまう展開だったのですが、
まぁそれもアリかと。
ただ、本当の黒幕は謎解き無しだったので(大体予想は付きましたが ^_^;)
アナザーストーリーとか有っても良いかもしれないですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

as

仙台を舞台にしたベストセラー作品の映画版ですね。前評判は結構良かったようですが、いまいちだったんでしょうかね?arkstarさんはよく本も読んでいらっしゃるし、謎解きは簡単すぎだったようですね。
by as (2010-02-18 21:36) 

arkstar

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
いえ、内容時には最近の邦画も頑張って作っているなぁって感じでした。
クライマックス後、お話しが続いていて、
という事は、こう言った謎解きのパターンが多いよなぁ・・・・(^_^;)
って感じでした。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0