SSブログ

「お父さん」のホワイトチョコ [日々の生活]

まさに、ホワイトつながりコラボですね。
ITMediaに「お父さん」のホワイトチョコをプレゼントするキャンペーン――ソフトバンクモバイルという記事が。
ホワイトデーなので、ホワイトつながりで、
SBのお父さんとのコラボが実現って感じですかね。
お父さんのホワイトチョコが欲しいって人続出って事になりそうな気がしますね。

これ、普通に店頭に行けばプレゼントが貰えるとかではなく、
一旦専用のQRコードがURL経由でキャンペーンサイトへ接続して、
チョコ引き換え画面を表示させる必要が有るという事で、
キャンペーンサイトは見てくださいね。
という作り手側の思惑を感じさせますね。

江崎グリコが作った、お父さんホワイトチョコ。
サイズは5cm×4.3cmとそれなりの大きさが有りますね。

ただ思うに、ホワイトチョコ、待ち受け画像のどちらも、
お父さんに余り似ていない(^_^;)気がするのですが。

3月1日からコラボ開始なので、
ひょっとしたら、
江崎グリコのCFとソフトバンクのCFどちらでも、
このキャンペーンの告知を流すかもしれないですね。

CFでのコラボは結構面白い物が出来る事が多いので、
3月1日はちょっと期待ですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

chokusin

特にチョコの顔が微妙な感じです。しかしソフトバンクはお父さんに頼りまくってますねえ。
by chokusin (2010-02-24 21:27) 

arkstar

>chokusinさん
似てる?これ?って感じでした(^_^;)
CFって短命な物が多いのに、このシリーズはカイ君人気でずっと続いてますよね。
嫌味が無いのが長続きの要因でしょうか。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0