SSブログ

57回目のありがとう [日々の生活]

今日は25日です。
という事は、いつもの記念日です。
いつも見に来て頂く皆様ありがとうございます。
いつもnice!頂く皆様ありがとうございます。
いつもコメント頂く皆様ありがとうございます。

今月は、T50が復活してきました。
やっぱり使い慣れたコンデジなので、
戻ってきていきなり普通に使えるのは良いなぁって感覚だったりします。

今回で57回目。
あと3回で、60回。
丸5年になります。

お気楽に続けていたら、こんな期間になっちゃいました(^_^;)
って感じだったりします。

最近はblogすら「古典」と言われ始めていたりしますが、
まぁ、自分のペースなので、心地よく出来たら良いなぁって思ってます。

これからも、いつものように、
お気楽に行こうと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

Riever

57回目、おめでとうございます。
今年ももう1/6が終わりですか・・・早いです(^^;;

>最近はblogすら「古典」と言われ始めていたりしますが、
流されてもしょうがありませんし、出来ることをやるだけですね。
by Riever (2010-02-25 18:44) 

as

毎日更新しているarkstarさんは本当にブロガーの鑑ですよ!!これからも頑張ってくださいね。
by as (2010-02-25 21:34) 

arkstar

>Rieverさん
ありがとうございます。
年明け最初の3ヶ月は速いっていいますからねぇ。

つぶやき系のツールはまだ手をだしていないので、
ここが私のスタンダードだったりします。

>asさん
ありがとうございます。
いえいえ、毎日更新の方は沢山いらっしゃいますよ(^_^;)
しょこたんみたいに、日に数十回とかだと、スゴイなぁって感じに思います。
お気楽に続けたいと思います。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-02-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0