SSブログ

ドットライナースタンプ [日々の生活]

まぁ、文房具屋さんへ行くと時間を忘れるのですが(^_^;)
001.jpg
製品名:ドットライナースタンプ
タイプ:詰め替えタイプ
品番(本体):タ-DM460-08
品番(詰め替え用):タ-D460-08
粘着力:強粘着
メーカー:コクヨS&T株式会社
JAN:4901480232867

元々テープのりのドットライナーを愛用していた私。
ある日、雑誌の紹介で、スタンプできるドットライナーが発売になったというのを見ました。
まぁ、見た瞬間に、
「絶対買う!」って思ったのも事実なのですが(^_^;)

ただ、新しいドットライナーを使い始めだったので、
無くなるまでは使おうを思ってました。

で、別件で用事があって文房具屋さんへ。
ちょっと気になって「のり」が置いてあるコーナーへ。
基本の「赤いプリット」とかを見ながら、
ノーマルのドットライナーを見つけて、
使ってますよ~って思いながらその横を見てしまいました。

そこには、ドットライナースタンプが(^_^;)
そのまま手に持ってました。

この製品って、単純にスタンプだけして使うんだと思ったのですが、
何と、今までのように引いても使えるんですね。
スタンプの部分の形状が工夫されていて、
中に入っているテープ巻き取り部分は確かに、
普通のドットライナーなんです。

ドットライナーだとピンポイントで糊付けするのが結構大変ですが、
このドットライナースタンプだったら、
場所を決めて押すだけ。

思わず「コクヨのヨコク~」ってCFの真似をしてしまいました(^_^;)
ホント良く考えてますねぇ。

これって詰め替えタイプなので、末永く使えますねぇ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>すてぃっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>chokusinさん
nice!ありがとうございます。


by arkstar (2010-04-28 20:50) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-05-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0