SSブログ

「スペースインベーダーモデル ビニール傘」貸出キャンペーン [日々の生活]

販売しないんですかね。
マイコミジャーナルにタイトー、「スペースインベーダーモデル ビニール傘」貸出キャンペーンという記事が。

今日6/1~6/30までの一ヶ月間の間、
全国のタイトー直営店で、
雨の日に「スペースインベーダーモデル ビニール傘」の無料貸し出しサービスが。

傘にスペースインベーダーのキャラが印刷されている傘、
そんなに沢山プリントされていなく、
ワンポイントでプリントされているので、
使ってみたいって思いますねぇ(^_^;)

タイトーの直営店舗では2008年より毎年、雨の多い梅雨の季節に「スペースインベーダーモデル ビニール傘」の無料貸出サービスを実施。
知りませんでした、
今年で3回目なんですねぇ。
スペースインベーダーは模倣版が沢山ありますが、
オリジナルはタイトー版なので、
タイトーの店舗でスペースインベーダーのキャラものを借りるっていうのは、
まさにですねぇ。

で、これってずっと未返却になるんじゃないかと思ったのですが、
傘を返却した時に特典サービスが受けれるようになっていて、
返却してもらうような事も考えているんですね。

私は、リアルタイムでスペースインベーダーを知っている世代なので、
貸し出し用じゃなくて、
販売用のスペースインベーダー ビニール傘っていう企画も
して欲しいなぁって思ってしまいました(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ka2-yuki

そういえば、去年もありました。
(ニュースの記事で見ただけ。)
ボクもすっごく欲しいんだけど近くや行動範囲のところにタイトーのお店が無いので実物をまったく見ることすらありません。ほんと販売用の傘も企画して欲しいです。しかもネットで買えるように。
by ka2-yuki (2010-06-01 21:41) 

chokusin

これは欲しいかも。ATフィールド傘なんてのもありましたが、あっちよりも日常使用に耐えそうですね(ATフィールド傘も見方によってはポップな感じですが)。
by chokusin (2010-06-02 00:16) 

arkstar

>ka2-yukiさん
タイトー直営店も不景気の影響か結構減っているので、探すのは大変かもですね。
ただ、この傘は主張が強くないので、良いなぁって思ったり。
販売モデルも企画して欲しいですよねぇ。

>chokusinさん
ATフィールド傘って、やっぱ6角形の平面なんですかね(^_^;)
インベーダーマークがワンポイントっていうのもポイント高しかなぁって思ったりします。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-06-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0