SSブログ

トコトコ歩くiPhone 4&iPad [携帯]

やばい、カワイイ(^_^;)
ITMediaにあなたも作れる!? トコトコ歩くiPhone 4&iPadという記事が。

えっと、本文読んでません(^_^;)
もう、記事の中の写真、iPhone4とiPadが並んでいて、
大きなまん丸の目を見た瞬間に、
今日のエントリは絶対コレ!って決めてしまいました(^_^;)

歩く様が動画で見れるのですが、
最初に上を向いて寝ているiPhone4とiPad
次の瞬間おもむろに立ち上がって、
左右に身体を揺すりながら、トコトコってダンスしている見たいに見えますねぇ。

これって、自作なんだそうですが、
自作用ロボのパーツを流用して作られているんですね。
腕に自信がある人は、
二足歩行iPhoneが作れますね。

ただ、あの目の顔というか壁紙って手に入らないんですかね?
iOS4になって壁紙が変更出来るようになったのなら、
あのまん丸な目が待ち受け画面とかになっていたら、
女子受け物凄く良さそうなのですが(^_^;)

私ですか?不器用なので二足歩行化は作れそうに無いのですが、
待ち受けに、あのまん丸目が欲しいなぁって思ってます(^_^;)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

as

あの丸い目は確かに可愛いですね。動画で立ち上がる瞬間を見たとき、私の中で、何か新しいものを見た気がしました・・・。
by as (2010-07-09 20:59) 

Windmill

面白い事考える人いるなあ。CGではなくリアルに創ってるのがすごい
by Windmill (2010-07-10 14:12) 

arkstar

>asさん
良く見ると左のiPhoneと右のiPhoneで向いている方向が違うんですよね。
細かいなぁって思うのと、可愛さ全開だよなぁって思ってしまいました(^_^;)

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>windmillさん
技術屋さんのようで、キット販売されているロボの足を付けたみたいです。
あの動画を見て色んなiPhoneロボとかiPadロボが出てきそうな気がします(^_^;)
by arkstar (2010-07-10 17:00) 

なっちん

ごめんなさい。
動画だけ見て
「ちょww怖ぇーーよww」って思ってしまいました(^^;)
娘は「おお。楽しい(^o^)」って言ってましたが☆

おっきな目は可愛いけど、あれが迫ってきたらちょっと怖いかも(^^;)
by なっちん (2010-07-11 19:25) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>なっちんさん
左右に揺れながらゆっくりと歩いているので怖さは無いと思うのですが(^_^;)
目、カワイイですよねぇ。
by arkstar (2010-07-11 21:43) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2010-07-12 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0