SSブログ

月刊フリーフォントを1日限定で大放出中 [PC]

今日だけですよ。
いつものインプレスにFLOP DESIGN、過去の月刊フリーフォントを1日限定で大放出中という記事が。

FLOP DESIGNのフリーフォントって、
綺麗なのが多いので結構好きだったりします。
で、毎月試用版としてフォントがダウンロード出来たりするのですが、
それもその月のみ、
ダウンロード期間が過ぎる(つまり次のフォントが発表になる)と
もう手に入らなくなるのですが、

今日15日が設立11周年だそうで、
今までの月刊フリーフォントを本日15日限りダウンロード可能になっているんですよね。

私もMezzoPianoとかのスッキリとした綺麗なフォントが欲しいよなぁって思っていたので、
早速全23種類をダウンロードさせて頂きました。

ダウンロードして思いましたが、
やはり英字+数字のみっていうのはフォントサイズ小さいですねぇ。
日本語フォントだと、数メガって感じになるのですが、
物凄く小さくて、え?(^_^;)
って感じでした。

キレイ目系フォントを探している方はダウンロードしてみるのどうです?
でも、今日だけ限定ですのでお早めに。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

as

早速頂きました。これで、今年のクリスマスカードと来年の年賀状はバージョンアップした年賀状を出せそうです♪お得な情報、ありがとうございました!!
by as (2010-07-15 21:24) 

arkstar

>asさん
英字+数字フォントのみなのですが、
キレイ目系フォントなので、結構使えますよね。

たまたま見つけて、ラッキーって感じでした。

>Y2さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-16 19:26) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2010-07-23 20:49) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-24 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0