SSブログ

第2弾は「ポップコーンの手」 [日々の生活]

うーん、ちょっと残念。
ITMediaにながら食べ支援ツール第2弾は「ポップコーンの手」、気分向上機能も搭載という記事が。

先日のエントリは、ポテチの手でしたが、
東京おもちゃショー2010で発表された第2弾は、
ポップコーンの手だそうです(^_^;)

このシリーズ、何か妙な機能にもっともらしい名前が付いているのですが、
今回も変わらず付いてますね。

逃げやすい形のポップコーンを適度な力でつかむ「適正握力補正機能」(TGS:Tough Grip System)
パーティーを盛り上げる「気分向上指パッチン機構」(TUS:TensionUp System)
お上品にポップコーンを食す「セレブリティースタンド機構」(CSS:Cerebrity Stand System)

思わず、おぃ!ってツッコミました(^_^;)

ただ、指パッチン機能は、
周りのウケが良さそうな雰囲気もしますね。

カラーリングは、青、黄色、黒
価格は699円と今回もリーズナブルですね。

と、ココまで書いて、
なぜ最初の書き出しが「うーん、ちょっと残念。」になっている事に、
何で?と気になった方と、
ああ、たぶんアレだよな?って思った方といらっしゃると思います。

あれは、リンク先の記事を見て最初に出ている写真を見ての発言なんです。
そうです、髪の事です(^_^;)

カラーリングに関しては、そんなに気にならないので、
漆黒の真っ黒じゃなくても良いのですが
(それでも、漆黒カラーが一番気品が有って綺麗だと思ってます)
残念に思ったのが、ショートヘアな点。
見た瞬間に、勿体無いなぁ何でロングヘアじゃないんだろう?って感覚だったんです。
なので、見出しが「うーん、ちょっと残念。」になってしまいました(^_^;)

あの方コンパニオンの方なのかな?と思うのですが、
もしロングヘアだったら、多分「ポップコーンの手」そっちのけで
ロングがイイ!って連呼していただろうなぁって思ったり。

どの道、このエントリの大半は、髪の事書いてるって状態になっちゃってますね(^_^;)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

as

写真の人、なんだかズラっぽい髪の毛ですね・・・。
by as (2010-07-17 13:52) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
ウィッグですかね。
その下が、ロングだったら、
なぜロングを出さない!って突っ込んでしまいそうです(^_^;)
by arkstar (2010-07-17 18:46) 

なっちん

いや、予想はしていましたが。
「うーん、残念」は、やっぱり“おもちゃじゃなくてそっちかーいっ(´Д`)”って、ツッコミたくなりました(笑)

いつもそんなコト書かれてるから、髪切るときに妙な罪悪感があるんですよねー←なっちんカンケー無いのに(爆)

そんな なっちん。
ただ今 絶賛ショートカットちうです(;^_^A
しかも、天然パーマでくりんくりん♪
カラーリングはしてませんけどね(´∀`)ヘヘ
by なっちん (2010-07-17 19:18) 

arkstar

>なっちんさん
あ?やっぱバレちゃいました?(^_^;)
だって、残念!って思いが先に立ちましたか。

で、なっちんさんショートにしちゃったんですか!!!!!!!
勿体ない!!!!!!!
ほら、天然パーマでくりんくりんは、ロングだったら多少は落ち着くじゃないですか(^_^;)
やっぱ、長い方が何かと良いかと。

by arkstar (2010-07-18 11:37) 

arkstar

>stitchさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-20 21:35) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-23 20:50) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0