SSブログ

iPhone4用アクセサリ [携帯]

やっと3GSからちゃんと移行した気分がします(^_^;)
クロネコメールが届きました。
001.jpg
メール便って、普通の宅急便と違ってビニール袋に入っているんですね。
手渡しじゃないので、雨とかで濡れないようにって配慮ですかね?

ビニール袋の中から出て来たのは黄色の封筒
002.jpg
見慣れた封筒ですかね。

開封してまず出て来たのは
004.jpg
製品名:OverLay Brilliant
品番:OBIPOHN4
JAN:4525443038411
販売元:株式会社ミヤビックス

初めて使ったタッチパネル機のCLIE NX80Vから、
液晶保護シートはOverLay Brilliantの指名買い。
iPhone3G→IPhone3GSと移った時は、
3G用のものをそのまま移行したですが、
今回のiPhone4はインカメラが付いているのと、
背面もフラットになったので、背面にも保護フィルムが必要になりました。

通常であればハード発売と同時に用意されるのに、
OverLay Brilliantだけはちょっと遅れていました。
先日のエントリのiPhone4の写真では、店員のお姉さんに貰った試供品の液晶保護シートを貼っていました。

そして、今か今かと待っていたOverLay Brilliantの発売。
速攻で注文しました。

試供品の液晶保護シートを剥がして、表面に埃が無いのを確認。
OverLay Brilliantを表裏に貼付しました。
005.jpg
やっぱ高光沢ですねぇ(^_^;)
T50のピントがiPhone4じゃなくて、
映り込んでいるレースにピントが合ってしまうのですが・・・

もう一つ注文していたのは
006.jpg
箱(^_^;)
いやそうじゃ無くて。
007.jpg
iPhone4用ケースなのですが、
ハンドメイドの製品なので、
箱入りだったりします。

箱から取り出すと
008.jpg
品名:ハンドメイドフェルトケース for iPhone4
色:黒
品番:BH-0033
販売元:バスハウスデザイン

今まではiPhone3G/iPhon3GS用のケース(革ケース)でしたが、
iPhone4になって形状が、長く・薄く・幅が狭くなったので
微妙に合わない状態でした。
外はフェルトなのですが、
内部はキップが貼られているので
出し入れする度に表面の指紋は拭き取られます。
サイズも専用設計なので、まさにピッタリ。

OverLay Brilliantを貼付して、
専用ケースに入れて、
やっとiPhone3GS→iPhone4への移行が出来たかなって感じです。

そして、やっとiPhone3GSを嫁がせる事が出来ます。
嫁ぎ先は、元カノの所なのですが(^_^;)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

as

タッチパネルの最大の敵、指紋を解消できるのは良いですね。しかし、3GSの嫁ぎ先が、元カノとは・・・恐れ入ります。
by as (2010-07-19 18:40) 

arkstar

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます。

>asさん
前使っていたケースも指紋ふき取りしてくれてましたから、綺麗に使えてました。
あ、元カノなんですが、お互い嫌いになって別れた訳じゃないので、普通にしてたりします。
今回も、4に機種変更したんだけど3GS欲しい?って感じで話してましたから(^_^;)

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-20 21:34) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-23 20:50) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-07-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0