SSブログ

CTRL+ALT+DELの小鉢が販売中 [PC]

今度は小鉢ですか。
いつものインプレスにCTRL+ALT+DELの小鉢が販売中という記事が。
先日は、LEDライトでしたが、
今度は小鉢だそうです。

記事にもあるのですが、正しくは「水杯」だそうで、
日本語だと湯のみの意味だそうです。
ただ、大きさを見ると、湯のみよりも小鉢という表現が似合いますね。

刻印は、底面にされているので、
中に物を入れてしまうと、刻印が見れないという事になってしまいますが、
3個中、1個は裏返して置く事で、実は残りの2個も刻印が入っているんですよって言うのを感じさせれる事が出来そうですね。

特にWindowsの場合は、CTRL+ALT+DELを押す事があるので、
初心者の方には判らなくても、
中級ユーザー以上が見ると、あ、れ?って感じになると思いますし。

記事中の写真に写っている、黒バージョンを見た瞬間に、
いや、これ、手に入るの?って思ってしまったのですが(^_^;)

ただし、黒色タイプの入荷は現在の所未定だそうで、
そちらを販売して欲しいなぁって思ってしまいました。

3個キーにトレイまでセットで1,280円
これは結構良いんじゃないですかね?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

as

実際に使う姿をイメージするのは、ちょっと厳しいですが、そのまんまオブジェもありじゃないですか?「CTRL+ALT+DEL」って、私結構使うタイプなので、部屋に飾ったらちょっとシュールな置物になりそうですが・・・。
by as (2010-07-31 20:35) 

arkstar

>asさん
サイズ的に、CTRL+ALT+DELで並べて置くのが一番良さそうな気がします(^_^;)
ただ、記事にも有りますが、DELキーがフルキーのDeleteキーじゃなくて、テンキーのDELキーなのが痛いのですが(^_^;)

>中島美里さん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Y2さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-01 22:44) 

yas

白モデル、中も白なら良かったのに・・・
ぱっと見た目感じ、お洒落なカフェにありそうなデザインですね。
by yas (2010-08-02 11:03) 

arkstar

>yasさん
マニュアルとか作るのに、
CTRL+ALT+DELを押せっていう写真に使えるかな?って思ってました。
確かに中も白なら、清潔感有る感じになりそうですね。
by arkstar (2010-08-02 19:52) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0