SSブログ

Lim Phone Sleeve for iPhone 4 [携帯]

結局、革製を選び直してしまいました。
ヤマトの宅急便で届きました。
001.jpg
最近は、発送業者がヤマトになっている事が多いので、
嬉しい限りです。

早速開封して出て来たものは。
002.jpg
箱と説明書(^_^;)
最近は箱入りって製品かブリスターパックかのどちらかって感じですかね。

箱を開けて出てくるのは。
003.jpg
製品名:Lim Phone Sleeve for iPhone 4
適応機種:iPhone4(専用)
色:ブラウン(BR)
販売:rethink
生産地:日本

結局ケースを買い直してしまいました。
使い始めて、左利きには使い辛かったというのが本音なんですよね。
それに、iPhone3G/3GSの時に使っていた革ケースは、
下部が切り抜かれてあり、
ケースを持って下からiPhoneを押し上げて取り出すと言う事が出来たのですが、
iPhone4になってそれが不可能に。
サッと出して、ちょっと見て、サッと仕舞うと言う事が出来なくなっていて、
ちょっとストレスでした(^_^;)
なので、スリーブタイプで下から押し上げれる、
iPhone4専用設計で革仕様で探していて、
今月に入って探し当てました。

色も革ならこの色が一番好きなブラウン
(他色が現在品切れ中というのも迷わなくて良かったのですが ^_^;)
iPhone4を入れると、
004.jpg
こんな感じで、下から押し上げて、ニュッってiPhone4が出てきます。
やっぱ私はこれが一番良いかなぁって思います。

完全収納時には、
005.jpg
こんな感じでジャストフィットしているのは、
まさに専用設計。
iPhone3G/3GS用も同様の製品が有ったんだなぁって今更ながら知りました。
最初から知っていたら、迷わなかったのにって思いながら(^_^;)
まぁ、ケースはこれ以降迷う必要は無くなったなぁって感じです。

革製なので手に馴染むまでにちょっと掛かりますが、
iPhone4と一緒に育てて行きたいと思います。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。

>Y2さん
nice!ありがとうございます。

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-07 09:42) 

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-08 22:00) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0