SSブログ

63回目のありがとう [日々の生活]

25日なんです。
今月もこの日がやって来ました。
毎月25日の記念日です。

いつも来ていただく方ありがとうございます。
いつもコメントいただく方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今月は何と言っても、ブロードバンド環境への移行が大きいですね。
私自身も、こんなに速度が出るとは思わなかったWiMAX。

今まではナローバンドの身だったので、
大きなファイルのダウンロードや、youtubeの動画視聴なんていうのは、
「やってはいけない」って感じに思ってました。
ファイルダウンロードは、
余程気合を入れてダウンロード開始、切断時のリトライ必至という、
我慢に我慢を重ねるという感じでしたが(苦行とも言いますが ^_^;)

数百MBのダウンロード(ソフトのバージョンアップとか)を意識せずにしたり、
youtubeなんて画面開いたら HD を選択してたり(^_^;)

今までとは環境激変って感じですねぇ。
現状で下り14Mとか出ているのですが、
何か違い過ぎて訳が判らないって感じなんですよね(^_^;)

通信速度がココまで快適になると、
色んな事が考えられるよなぁって思った月だったりもします。

さてさて、8月はずっと熱帯夜&猛暑日って感じで
身体のダメージが段々と出て来る頃かなぁって思うのですが、
夏バテにならないように気を付けて行きたいと思います。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Riever

63回目、おめでとうございます。

やはりナロー→ブロードバンドの差は大きいでしょうね。通常のブラウジングでも段違いの速度になるでしょうから、ストリーミングなどを利用しなくてもストレスは段違いかと思います。

夏バテは油断していると突然来たりしますし、お気をつけください。
by Riever (2010-08-25 21:01) 

arkstar

>Rieverさん
nice!ありがとうございます。
ナローからの移行は、ホント劇的でした。
今までは、ブラウザの下のステータス表示が読めていたのですが、
WiMAX回線になってからはクリックしたらページが表示されている感じなので、
待ちって感覚が無いですねぇ。
今までの「よっこいしょ」って感じが、
押せば表示って感じですからねぇ。

夏バテは冷たい物の取り過ぎに注意って思っているのと、
これは冬と変わらず帰ったら「うがい」をしてます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-26 19:17) 

arkstar

>はまちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-28 18:37) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0