SSブログ

Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 4 [携帯]

やっぱり、Beyzaの製品が一番シックリ来ます。
001.jpg
最近は、発送がヤマトなので嬉しいですねぇ。

まぁ、エントリのタイトルにしているのでバレバレですが(^_^;)
開封して出てくるのは、
002.jpg
製品名:SlimLINE Stitches Vertical Leather Case
対応機種:iPhone4
メーカー:Bezya
品番:BZ16150
色:タン
製造国:トルコ

iPhone3G/iPhone3GSの時には、
スリムラインレザーケース for iPhone3Gを使っていました。
iPhone3G→iPhone3GSの時には外観の変更が無かったので、
使い続けれていたのですが、
iPhone4は形状がかなり変更されました。

スリムラインレザーケースが潤沢に出回っていれば良かったのですが、
いかんせん輸入品なので、
スグには手に入りませんでした。

その前に、フェルトケースや、似たレザーケースを使っていましたが、
やはりスリムラインレザーケースの使い心地と比べて、
違和感有るなぁって感じでした。

発売開始になったのが先週、
見つけ次第、速攻で購入手続きをしてました。

さて、パッケージを開いて、製品チェックです。
表面
003.jpg
スリムラインケースって何種類か有るのですが、
この製品は、ステッチタイプなので、
中央部に縫い目(ステッチ)が入っています。
裏面
004.jpg
逆に裏面は、Beyzacasesの刻印が入っているだけですね。

久々にスリムラインケースの上にiPhone4を置いてみて、
やっぱりシックリきますねぇ。
005.jpg

ケースの中へiPhone4を入れて、取り出して、
普通に持つように持ってみて、
その全ての動作をやってみて、
ああ、やっぱスリムラインレザーケースが一番良いなぁって感じですね。

今まで浮気してごめんなさい(^_^;)
って感じです。

裸でiPhone4を使っているので、
私には、このスリムラインレザーケースが一番合っているようです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-08-31 20:12) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0