SSブログ

LEDシャワーヘッドのレビュー記事 [日々の生活]

そんなに暗くしなくても見えるんですね。
いつものインプレスにセンチュリー「温度センサー付きLEDシャワーヘッド」と言う記事が。

以前にもエントリを上げたのですが、
シャワーヘッドに温度センサーが内蔵されていて、
温度によってLEDが光り、
水温を知らせてくれるものなのですが、
そのレビューが載っていました。

以前にエントリを上げた時にも書いたのですが、
温度と色が間違っていると思うのですが、
これはやはり変わってないですね。

低 ← → 高
緑  青  赤

の発色は、緑、青の部分がどうしても逆じゃないのかな?って
思ってしまうんですよね。

それと、暗くしないとLED発光が分からないのでは?と
思った部分は動画を見て安心しました(^_^;)

普通の明るさで、ちゃんと発光しているのが分かりますね。
これなら、発色を見る為に暗くする必要も無いですね。

それ以外は無問題かと思いきや、
取り付けのラクさや、
使った時に細かく気になる部分が結構有って、
及第点では有るが、諸手を上げてお勧めできるという訳では無いみたいですね。

いろんな意見が集まって改良された次の製品が期待って感じですかね。
でも、海外製のようで「改良」って言葉が向こうにはあるんだろうか?と
気になってしまいました(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-08 15:30) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-08 19:50) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0