SSブログ

腰やお腹を温めると言えば [日々の生活]

女性陣にはマストアイテムかも
いつものインプレスに三洋、腰やお腹を温める「eneloop waist warmer」~eneloop mobile boosterを電源に採用という記事が。

三洋電機という名前が消えるのは、惜し過ぎるのですが。

その三洋電機が、eneloop waist warmer を発表しました。
まぁ、カッコ良く英語で書いてますが、
「ヒーターつき腹巻」ですね(^_^;)

秋とは言え、まだ真夏の様相を呈しているのでピンと来ないですが、
商戦は、秋から冬ですよねぇ。

昨年 eneloop kairo を買って、
その実力を知っているので、
この製品も、電源ONで即暖なんだろうなぁって思います。

ヒーターを内蔵した帯状の器具を腰に巻き付けて使用することで、腰やお腹部分を温める腰回り専用の暖房器具。
真冬に腰周りを暖められるって言うのは、
防寒対策には良いですよね。

電源は、eneloop x 4 とかかな?って思ったのですが、
eneloop mobile booster を使用なんですね。
腹巻を温める用途だけじゃなくて(^_^;)
モバイル機器の電源切れにも即対応可能っていうのも、
何か心強いですね。

腰周りを暖める製品なので、
冷えが大敵な女性陣の皆様には良いのでは?と思いました。
腹巻きつけているも、素材が薄いようなので、
ゴワゴワ感が出なくて良さそうですね。

そして昨年も発売されたネックウォーマーが今年も登場。
首筋を暖めると寒さに耐えれますよねぇ。
今回は黒と白のカラーで、
コーディネートしやすそうな感じですね。

今は冬の事考えられないですが(^_^;)
こう言った季節物は寒くなる前に手に入れておかないと、
なくなってしまうので、
10月になったら電気店をチェックですね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>Bacchusさん
nice!ありがとうございます。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-09 20:52) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0