SSブログ

ケース無償配布、9月30日で終了 [携帯]

あれ、最近ユーザーになった人には、購入後1ヶ月って条件じゃなかったですかね?
ITMediaにiPhone 4ケース無償配布、9月30日で終了 「アンテナ問題、思ったより小さい」という記事が。

iPhone4で持ち方によって、アンテナの感度が下がってしまうという現象が発生し、
ケース無償配布という事になったのですが、
その無償配布が9/30で終了になるそうです。

問題発覚前に購入したユーザーは9/30までの間、
それ以降に購入したユーザーは購入後30日以内であれば、
無償ケース配布を受けれるという事だったと記憶しているのですが。

記事を読むと終了するのは、
9/30までにiPhone4を購入したユーザーに対する無償提供なんですね。
10/1以降購入したユーザーは、
アンテナ感度の問題が発生したら、無償提供って事になるんですね。

以前も書きましたが、私は左利きでiPhone4を当然のように左手で持ちます。
iPhone4下部のアンテナエリアに手が当たることしょっちゅうなのですが、
感度低下を感じなかったり。
なので、ケース無償配布には応募せずiPhone4を使っています。
まぁ、バンパーに入れることでデザイン性が落ちるのがイヤなだけなのですが(^_^;)

アンテナ問題出た時には、iPhone終わったって言われることが多かったのですが、
結局、スマートフォン、携帯電話全体で見ても、
iPhone4の完勝。
アンテナ問題っているのは、実際の所一部で騒いでいるだけだったのかも?って
思ってしまいました。

それよりも、iPhone4の白待ちの方って大丈夫なんでしょうか?
まだ数ヶ月も有るのですが・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-14 19:19) 

arkstar

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-15 21:18) 

arkstar

>かつぽんさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-18 13:01) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0