SSブログ

ツートンカラーのPSP [日々の生活]

何か、カラバリどんどん出してますね。
マイコミジャーナルにSCEJ、ツートンカラーのPSPを同梱した新バリューパック 2モデルを発表という記事が。

PSP3000のバリューパックに、
またまたカラバリが追加されました。
今度は、「黒×赤」と「青×白」のコンビカラーカラバリ。

黒×赤はハードなイメージで、
青×白は柔らかいイメージを受けてしまいました。

バリューパックなので、
いつものように本体とメモステとポーチですね。

今回は今までのカラバリと比べてニッチな層がターゲットな気がします。
コンビカラーのニーズがどれ位有るんだろう?って感覚だったりもして(^_^;)

PSP3000は、まだまだ現役って感じでSCEもカラバリ出して
てこ入れしながら販売してますねぇ。

ところで、PSP go って結局どうなったんでしたっけ?
最近見かけなくなったので、
どうなったのかな?って思っているのですが。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Riever

背面はいいにしてもツートンは、私は受け入れられそうにないです(^^;;

PSPgoは生きていますが、実質死に体ですね。
UMDで提供されているタイトル全てを提供しないと意味が無いです、はい。
by Riever (2010-09-17 22:36) 

はまちゃん

PSPgoは次期PSPはどうあるべきか?
それをユーザーに問いただした実験的マシンですから
まぁこんなものかなと…
週間500台売れてることの方が驚き。。(^^ゞ
丸6年経ちますし、3000で足踏みしてるとこをみると、そろそろ…
遅くとも来年には発表がありそうですね。

by はまちゃん (2010-09-18 00:02) 

arkstar

>Rieverさん
背面(裏面)は青ですが、正面は白ですもんねぇ。
これから、単純に青単色でOKだと思ったりします。
PSP goは、UMD省略して既存UMDソフトが遊べない段階で反発必至でしたからねぇ。
私も完全否定でしたから(^_^;)

>はまちゃんさん
実験的マシンをあの値段で販売しちゃダメでしょ?って感じを受けますねぇ。
実験するなら、PSP goを出すんじゃなくて、
ネットで先行販売UMD後追い販売で、ユーザーは価格のアドバンテージのあるネットを選ぶのか、それとも時間が経つかク○ゲーなら暴落販売になるUMDを選ぶのかをリサーチすべきじゃないのかと。

スマートフォン系でネット販売が基本になっているから。というのであれば、
ネット販売のみタイトルを作るとか、
ユーザーニーズを探るのに突然ハードを出すのはどうかと思うんですよね。

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-18 18:44) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-19 19:52) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0