SSブログ

「GOAPN」の無償モニター5名を募集 [日々の生活]

話題のゴパンのモニター募集ですよ。
いつものインプレスに三洋、米からパンを作る「GOAPN」の無償モニター5名を募集という記事が。

パンは小麦から作るって概念を覆す、
米から米粉パンを作ると発表後、
あまりの引き合いの多さに、発売が延期になった、
GOPAN SPM-RB1000ですが、
そのモニターを三洋電機が募集しているんですね。

条件としては、WEB会員サイトの会員になる必要があるのですが、
その条件を満たせば、GOPANの無償モニターになれるチャンスがありますね。

2回のコメント取材、使用1カ月後の訪問取材、使用3カ月後のアンケートが行なわれる。モニター終了後の商品返却の必要はない。
無償モニターって大抵こんな感じですよね。
使用感のコメントと、しばらく経ってからの状態の取材で、
あとは差し上げますからどうぞ使ってくださいって言うのが定番ですよね。

で、これ結構興味あったりします(^_^;)
だって、お米って基本は炊くじゃないですか。
米粉もパスタ形状とかのものを食べたことも有りますが、
パンは食べた事が無かったりします。

どんな味に仕上がるんだろう?って興味津々だったり。
それに、いきなり米から米粉パンへ行けるのは、
今まで無かったので、これは凄いなぁって思います。

三洋電機頑張ってますよねぇ。
Panasonicに吸収されて、ブランドが消滅するのは
凄く勿体無いって思うのですが、
どうにかならないんですかねぇ。

元の鞘に収まるとは言え、
三洋電機として歩んだ道は残して欲しかったなぁって思います。

あ、GOPAN のモニター、応募してみようかなぁって思ってます(^_^;)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

中島美里

米粉パンがもっと普及してくれれば、小麦粉に頼る必要もなくなるからいいのになあ(食料自給率を上げるためにも)、って思います。

私もちょっと応募してみようかなあと迷っています^^


by 中島美里 (2010-09-21 22:17) 

arkstar

>中島美里さん
GOPANは米からパンが作れますから、
ご飯食べない人も「米」の消費が期待できるので、
ヒットして欲しいですねぇ。

発売が延期されたくらいの製品ですから、
モニターは狭き門だと思いますが、
応募しないと当たらないですよねぇ。

>みやもっちさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-22 20:07) 

as

米粉パンは、最近パン屋さんでもよく見るようになりましたが、arkstarさんのお住まいの地域ではまだ出て無いんでしょうか?小麦のパンよりも、モッチリしていて甘みがあり、私は好きです。ご近所のパン屋さんを回ってみたら、きっとありますよ。モニターも良いですが、先ずは味を試してみることをお薦めします。
by as (2010-09-23 12:50) 

arkstar

>asさん
会社の近くに、米粉パスタを出すお店が先日オープンしました。
近々行ってみようとおもっているので、米粉の味はわかると思います。
パン屋さんは、まだ見かけた事がないのですが、
そのうち出会えるかもですね。
by arkstar (2010-09-24 10:32) 

arkstar

>Virgoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0