SSブログ

最高級「1万円」のクリスマスケーキ [日々の生活]

もうそんな季節なんですよね。
msnに限定500個、最高級「1万円」のクリスマスケーキという記事が。

昨日からローソンでクリスマスケーキの受付が始まったようなのですが、
限定500個で1万円のクリスマスケーキが出るようですね。

写真が載っているのですが、
全体に苺が乗っていて、苺好きには堪らない状態のケーキですねぇ(^_^;)
シロップにもフランス産高級シャンパンを煮詰めたシロップに、
特製の金箔。

クリスマス時期だから許される豪華さって感じですかね。

私は、基本甘いものがダメなので、
クリスマスケーキは写真で見るだけなのですが、
このケーキは苺が沢山乗っているので、
苺だけつまみ食いって感じで楽しめそう(^_^;)
なんて思ってしまいました。

それにしても、もう年末商戦なんですよねぇ。
まぁ、今月の上旬から、
カラープリンタの2強が新製品を発表して鍔迫り合いを始めましたから、
年末モード突入って感じでは有ったのですが、
ここに来て、10月直前から「クリスマス」って単語が出てくると、
今年ももう少しで終わるんだなぁって感じになりますね。

また、年末になってから慌てて年賀状作るんだよなぁって
今からちょっと思ってみたりもしてます(^_^;)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2010-09-30 20:44) 

as

凄いイチゴの数ですね・・・。美味しそうだけど、肝心のサンタクロースやトナカイの砂糖菓子がないですぅ!!??(><)
by as (2010-09-30 21:49) 

arkstar

>asさん
そう言えばそうですね。
クリスマスケーキは、サンタさんや雪ダルマの飾りが乗ってますね(^_^;)
あれだと、普通のケーキですねぇ。
by arkstar (2010-10-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0